ポケモン、オンラインゲーム、東方、ボーカロイド…いろいろなものを日常と一緒に書き綴っていく場所。

最初に・・・



・このブログは管理人「空欄」が日常のことなどを書き綴るブログです。
・管理人は薔薇・百合に走ることもあります。(一応追記にて表示などの対応はしますが、念のため。
・基本リンクフリーですが、一言いただけると嬉しいです。
R-18になるコメントやURLの貼り付けはしないでください。


ツイッターへはコチラからどうぞ(新しいウィンドウで開かれます。)







裏ブログという名のボイスブログのURL↓

h ttp://www.voiceblog.jp/aonohito/




以上のことが守れる方は下へどうぞ!

【2020/03/06 20:03】 | 初めての方へ
トラックバック(1) |


Kizuna
了解

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
移転先

いきなり消えるのはさすがにまずかったと思ってます、すいませんでした。
というわけで心配してくださったかたはすいません><一応元気です。(移転先に消えてからのことは書いてあります)

【2011/04/12 16:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
(・∀・)ノシ

【2011/04/07 20:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
ツイッターで軽く呟いたりしてたせいでツイッター勢の反応は薄かったです。はい(・ω・`)


木馬>ちぇっ・・・(
変えたのはアレだね。イメチェン目的が一つ。もう一つは前不便だったから予備を用意しておこうという心構え。




ラウゴs>お一人様釣れました~!(ぐっ
俺はイケメンではないです><むしろその逆なはず!
一応前も同じような記事を書いたんですよ・・・だからか今回は「交通事故がうそ臭い」って言われちゃいました・・・
べ、別に嘘はついてないですよ!反転すれば本当のことだし・・・ね(



+++++++++


ちょっと髪のセットとかしていこうかな・・・と思い出しました。
特に深い意味はないんですけどねー・・・離任式で卒業した先輩たちの変化振りに憧れて・・・ちょっと服とかも気にしようかなーと。
というか理容室行った日だけ地球に優しいアースちゃん(TSの某執事とは全く関係ありません)から「いつもよりはマシだね、下の上くらい」と褒められるからなんですけどね。だったらいつもそうしてやろうじゃないかと!

【2011/04/06 20:44】 | その他もろもろ
トラックバック(0) |
今日、大切な人と別れる決意をしました。どうも空欄です。 大切な人=眼鏡

付き合いだしてまだ半年も経っていないんですけどね・・・出会ったのは前付き合っていた子が交通事故に在った時からですね・・・おれ自身には怪我はなかったのですが、眼鏡が大破しました。

なんというか・・・正直地味だったんです。まじめすぎてどうしようもなかったです。今回はちょっと派手な感じです。おしゃれ眼鏡!

それと新しい子と付き合うってことになったのが別れることを決意させたのかもしれませんね。そうでないと画面見えないしねwww

正直俺と合わないんじゃないか?って感じな方なので不安は多いですが・・・頑張って一緒にやっていこうと思います!

追記にて写真を・・・といいたいんですが、さすがに許してくれなかったので;

簡単な紹介というか・・・好きなところを言いますw




















さて、好きなところを言う前にちょっと見てもらいたいブログがあるんです。



ここ
























で、そのあとに今日の記事を反転してください。































・・・そういうことです(爆)


あ、釣られた人はコメントお願いしますね!


追記を閉じる▲

【2011/04/04 20:40】 | 日常
トラックバック(0) |


木馬
うん、釣られてはないさ(キリッ
もう変えるのかー・・・。早くね?


ラウゴ
釣られた…
普通に釣られた…空欄さんイケメンだから仕方ないよね!!
現実味ありすぎてあれだよね!!!
/(^o^)\4日だからって完全に気を抜いてた
結果がこれだよ!ちくせうorz


コメントを閉じる▲
